デイリーユースに使えて着まわし力も高い “デニム” 。今回はその中でも「濃色デニム」にラブコール! 淡色デニムに比べて大人っぽい印象を引き出してくれます。インフルエンサーも続々と【GU(ジーユー)】の「濃色デニム」をリアルバイしているみたい。ぜひ気になったら店頭やサイトでチェックしてみてくださいね♡

こなれ感が出そう!「ハイウエストセミワイドジーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yc__mamさんがセレクトしたのは「ハイウエストセミワイドジーンズ」。「クラッシュの部分が生々しい場所じゃないから履きやすい!」と大満足の様子。やりすぎないクラッシュは大人女子にとってもドタイプですよね♡ ほどよくゆとりがあるセミワイドなので、下半身のカバーも期待できそう。クロップド丈のトップスと合わせてトレンドライクに仕上げて!

美脚に見せてくれる「フレアジーンズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@m_i_mm_aさんが「こんなに美脚に見せてくれるのー!って感動した」と即決したのは「フレアジーンズ」。実は筆者も愛用しています。とにかくストレッチが効いていて穿きやすいのもうれしいポイント。膝から下のフレアがとても美しくスタイルアップして見せてくれます。フェミニンなフリルトップスでちょっぴり甘めに仕上げても可愛いですね♡

上品カジュアルにきまりそう♡「デニムマーメイドスカート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から人気急上昇中のマーメイドスカート。この春はデニム素材のものも登場しているよう。軽装でシンプルなスタイリングが多くなる春夏コーデ。シルエットで存在感を出してくれるマーメイドスカートは一着持っておくと大活躍してくれるかも。カーディガンとブラウスと組み合わせれば、女性らしさ感じる上品カジュアルが完成!

深めスリットで着映えしそう♡ 「デニムスリットナローロングスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めに入ったスリットが特徴的な「デニムスリットナローロングスカート」。中心のステッチ&スリットでIラインを強調してくれて、すっきり見えも期待できます。脚を直接出したくないけど、ほどよく抜け感は出したいという方にもぴったり◎ ロゴTやサンダルをプラスして春夏に映える大人カジュアルに仕上げて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@m_i_mm_a様、@mikamika_23様、@r.3012k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.