春夏も重ね着を楽しみたい! そんなあなたにオススメなのが【しまむら】の「透け感アイテム」。涼しげな雰囲気とオシャレさを併せ持つ透け感アイテムは、いつものスタイルをグッと垢抜けさせてくれるはず。気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう!

どんなアイテムとも合わせられるブラックメッシュカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテムを着たくなる春夏のお供にぴったりなのが、どんなアイテムとも合わせやすいブラックのメッシュカーデです。あらゆるテイストのアイテムに馴染みやすいから、きっとヘビロテしてしまうはず。着丈が長めなので、気になるヒップや太ももまわりをカバーしてくれそうな優秀な1着に仕上がっています。

休日のリラックススタイルにオススメのニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスした雰囲気のメッシュロングニット。Vネックやサイドスリットなど、重ね着に適したディテールを備えた大人っぽいニットです。バックはリボン仕様になっており、女性らしさも引き立ててくれるデザインになっています。インフルエンサーの@dayofme0607さんは「手持ちのブラウスの上に重ねて着るだけでグッと垢抜けたコーデに◎ 」とお気に入りのよう。

上品さを加えるシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶感のある素材感が魅力のしまむらのシアーシャツは、ビッグシルエットでサラッと羽織りやすいアイテム。ビッグシルエットでも上品な雰囲気の素材なので、羽織るだけで女性らしさをプラスできそうです。流行りの淡色アイテムとも馴染みやすく、さまざまなコーデに活躍してくれそうですね。

カラーシャツでオシャレ度をアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、さきほどのシアーシャツの色違い。こっくりとしたオレンジカラーがコーデを華やかに仕上げてくれそうな1枚。ボタンを途中まで開けた開襟スタイルにすれば、リラックスした大人な雰囲気を演出してくれるはずです。カラーシャツを初めて取り入れる方にもおすすめの1着ですよ。

しまむらの透け感アイテムは、取り入れるだけでグッと垢抜けさせてくれるのが魅力。ちょっと肌寒い時季にもサラッと羽織れるので、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。ぜひ、しまむらの透け感アイテムをゲットしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.