Tシャツスタイルなど、何かとファッションが単調になりがちな夏シーズン。華やかさをプラスするなら、爪の先までこだわってアレンジしてみませんか? そこで今回おすすめしたいのが、【3COINS(スリーコインズ)】でかわいいと人気の「新作ジェルネイルシール」。その魅力をお伝えするので、さっそくチェックしていきましょう!

ぷっくりかわいいジェル風ネイルシール

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

今回紹介するのはこちら、スリコから販売されているジェル風ネイルシールです。ジェルネイルのようなぷっくり質感を表現したネイルシールは、さっと貼るだけで気軽に爪先のおしゃれを楽しむことができます。大小様々なサイズと柄のシールが組み合わせになっているので、自分なりのアレンジで楽しめそうですね。淡め紫のお花シールは、特にロマンティックなムードを追加したいときにおすすめ♡

トップコート不要でツヤツヤ指先に

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリコのぷっくりジェルネイルシールは、「ジェルネイルと同じ素材で作られている」とのことでトップコートも不要なんだとか。ジェルをわざわざ固めたりする必要がないから、忙しい方や不器用な方でも気軽にネイルファッションが楽しめるのが魅力です。宝石のようなキラキラを散りばめたグリーンとベージュのネイルシールは、程よい淡めカラーで大人なムードで採用ができそう。

楽々オフでイメチェンも簡単

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ジェルネイルシールをオフするときは、爪の付け根からそっと剥がすようにゆっくり捲るだけでOK。爪に跡が残ってしまったときも、リムーバーでそっと拭けばすぐに綺麗になりますよ。自宅で簡単にオフできるので、気軽にイメチェンしやすいのがジェルネイルシールの魅力でもあります。リゾート気分を味わいたくなったら、ボタニカルな花柄のネイルシートに挑戦してみてもいいかも♡

イロチ買いしてアレンジしてもOK

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ジェルネイルシールのデザインは、シートごとに雰囲気が変わります。写真のようにクリアベースのネイルシートなら、きらきらと可愛さをアピールしつつも派手すぎないナチュラルなムードを楽しめるかも。¥330(税込)の低価格なので、3シート買っても1,000円未満とお財布にも優しいのが最大の魅力。わざと数枚のシートを組み合わせて、左右違うデザインにしたりと “ちぐはぐネイル” を楽しむのも面白いかも♡ ぜひ自分なりのアレンジを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.