キュートな雑貨が揃うと人気の【3COINS(スリーコインズ)】。実はファッショングッズまで揃っていることをご存じでしょうか? 今注目したいのは、夏の手元をパッと華やぐように変身させてくれる「リングセット」たち。300円台でキュートなリングがGETできるなんて破格だと感じませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

カットリングで高見えを狙って

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

独特のカットでデザインを入れた、キュートな3連リングがこちら。それぞれ単体でつけても存在感があり、重ね付けも楽しめるというスグレモノです。派手すぎず、それでいてちゃんと目立ってくれるようなちょうど良さで、シンプルになりがちな夏ファッションを盛り上げてくれるはず。Tシャツスタイルなど、いつものカジュアルに “ちょい足し” してみてください。

モードな細身リングで大人ムードに

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

細身タイプのリングが5つも組み合わせになった贅沢なマルチリングセット。あえて無機質でまっすぐなリングやヘキサゴン型のデザインリングで、モードなファッションにうまくマッチしてくれそう。5つセットになっているので、両手に散りばめるように付けるのもおすすめです。このセットで¥330(税込)なのは、お買い得と言わざるを得ませんね!

ワイヤーリングで手元美人に

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

2連のようなデザイン、そして波打つシルエットがかわいいワイヤー風のリングセットがこちら。一癖あるようなデザインのおかげで、プチプラには見えないようなクオリティを感じることができそうです。ゴールドの他にシルバーもあるので、手持ちのアクセと色を揃えれば重ね付けも楽しめそう◎ 細身タイプのリングは、スカートスタイルなど女性らしいコーデにも馴染みやすいですよ♪

ころんと丸いシルエットがキュート♡

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後はこちら、マーブルカラーが入ったワイドなリングの2個セットをご紹介。コロンと丸みのある太めリングだから、1点投入するだけでガラッとファッションのムードを変えられそう。マーブルリングとゴールドリングがセットになっていて、どの指につけるか組み合わせを考えるのも楽しそうですね。お手頃価格だから、上で紹介した細身リングのセットと両方購入してコーデの幅を増やすのもアリかも。ぜひトライしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.