子どもを連れてのお出かけやイベントに、やはり安心して履いていけるのは「フラットシューズ」♡ 【GU(ジーユー)】の「フラットシューズ」は歩きやすさと可愛さの両方を兼ね備えて、足元のワンポイントになるお役立ちアイテムです。一足持っておけば、お買い物や通勤、旅行に、さまざまなシーンで役に立つことでしょう。ママさんはもちろん、快適さを追求する女性にオススメしたい「フラットシューズ」をぜひ、チェックしてくださいね。

軽くて快適なエスパドリーユシリーズ

画像1: 出典:GU
出典:GU

さらっと履けて涼しげな「エアリーエスパドリーユ」は、夏のファッションにぴったりの一足。サンダルよりもカジュアルにならず、キレイめのイメージでコーデが作れそうです。 底に入ったクッションが足にフィットして、長時間のお出かけをサポートします。軽くて持ち運びが楽なので、旅先の履き替え用として持っていくのも◎

リボンがポイントの「スクエアバレエシューズ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

足元を可愛らしく演出してくれる、リボン付きのバレエシューズです。ワンピやスカートにぴったりですが、デニムやスウェットに合わせて甘辛コーデにしてみるのもオススメです。色違いでそろえておくと、シーンによって使い分けできそう。ゆとりのあるスクエア型なので、足の幅が広い方やつま先が痛くなりやすい方にもレビューで好評のようです。

足にフィットするギャザーデザインシューズ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ギャザーの縁取りが印象的な「シフォンギャザーフラットシューズ」。シンプルなコーデに合わせるだけで、こなれ感のある大人コーデが完成します。光沢感のあるゴールドカラーは、足元を華やかにして高見え効果も狙えそう◎ 低反発素材の中敷きと屈曲性の高いソールによる、安定した歩き心地をお試しください。

キチンと感が出せるフラットパンプス

画像4: 出典:GU
出典:GU

ちょっとしたお出かけやママ友のお食事会には、フォーマルな雰囲気をまとえる「マシュマロフラットパンプス」がオススメ。足にフィットするかかとのクッションが、長時間のお出かけによる疲れを軽減する効果が期待できます。シンプルなデザインはコーデの邪魔をすることなく、足元をキチンと引き締めてくれますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.