暑い日が増えてきて、何を着ようか迷っている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、重ねるだけで今っぽコーデが完成する【ZARA(ザラ)】の「ロングジレ」をご紹介します。今から使えるのはもちろん、夏でも大活躍のマストハブアイテムです!

ブラックを選んでモードスタイルに

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなブラックが、コーディネートを選ばず使いやすそうな「スリット入りベスト」。襟が付いたメンズライクなデザインが特徴のアイテム。サイドのスリットが抜け感も演出してくれそうです。着こなしに悩んだときは、ロゴTやデニムと合わせればデイリーコーデもスタイリッシュな印象に◎ シックなモノトーンコーデなら海外モデル風の着こなしが叶うかも!

エクリュカラーが淡色コーデにぴったり

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

エクリュカラーが上品な印象を醸し出す「ベルテッドオーバーサイズベスト」。肩まわりがゆったりしたデザインのルーズシルエットなので、こなれ感もたっぷり。ロング丈のIラインシルエットでスタイルアップ効果も狙えそう。コーデをエクリュカラーでまとめれば、今っぽ淡色コーデの完成です。

トレンドカラーのグリーンをコーデの主役に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビッドなグリーンが目を引く「クロスオーバーフロントロングベスト」。トレンドのグリーンをコーデに1点取り入れるだけで、一気におしゃれコーデに仕上がります。ダブルブレストタイプは上品でクラシカルな印象になるので、大人っぽい雰囲気のスタイリングにぴったり◎ デニムと合わせれば、大人カジュアルに決まりそう!

メンズライクなジレは大人な印象

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

カッチリとしたデザインがモード感たっぷりの「オーバーサイズベスト」。レーヨンを使用したツヤ感のある素材で、上品で大人なイメージを演出してくれます。Vネックの襟元とボタンアップフロントのデザインが縦ラインを強調してくれるので、全体的にスッキリとした印象に。同系統のボトムを合わせてセットアップ風に着こなせば、海外モデルのようなコーデも完成しそうです◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.