プチプラでおしゃれアイテムが揃うと人気の【しまむら】。しまむらでは、この夏もおしゃれで可愛いアイテムがたくさん登場している様子。今回はそんなしまパト上手さんが実際に買った、「リアル夏アイテム」をご紹介します。インフルエンサーさん達のおしゃれな着こなしは必見です!

艶っぽさが上品なシアーブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が夏らしいビッグシアーシャツ。つやつやした生地が上品な印象になるので、女性らしく着こなせそう。ほどよい透け感なので、抵抗なく着れるところも嬉しいポイント♡ オフホワイトとオレンジの2色展開で、淡色コーデにも使いやすい色味が◎ ギンガムチェックのパンツと合わせればトレンドコーデの完成です。

セットアイテムがお得感たっぷり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バランスのとりやすいショート丈ベストとTシャツのお得なセットアイテム。別々でも使えるので、コーデの幅も広がりますね◎ カラーパンツやワイドパンツと合わせれば、こなれ感あふれるトレンドコーデに。足元はサンダルで夏っぽくしても、スニーカー合わせでカジュアルコーデに仕上げてもオシャレにまとまりそうです。

大人のリラックスコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりしたサイズ感なのに、センタープレスでキレイ見えを叶えてくれる「センタープレスドロストパンツ」。@marino12131さんが「形がすごく気に入って2色買いしました」とコメントするほど、きれいなシルエットが特徴です。ウエストがゴムなのでストレスフリーな着心地も魅力的。オリーブカラーがコーデのポイントになりそう♡

見つけたら即買い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらには、この夏ヘビロテできそうなシンプルロゴTも豊富に揃っているようです♡ こちらのロゴTシャツは、ドロップショルダーで着心地も抜群。メンズライクな大きめサイズを選んでも、首元がほどよく詰まったデザインなのですっきり着れるのが嬉しいポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様、
@so.ra_yn様、
@marino12131様、
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.