Tシャツのような気軽さながら、襟があることできちんと感も出せる「ポロアイテム」。今回はプチプラで旬のアイテムが揃う【GU (ジーユー)】の、新作「ポロアイテム」をご紹介します。ぜひ夏のスタイリングに取り入れてみてくださいね♡

くるみボタンと透かし編みがナチュラル可愛い

画像1: 出典:GU
出典:GU

くるみボタンと透かし編みが可愛い「レーシーポロカーディガン」。ボタンを留めてトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使える便利な1枚。透け感のあるレースディテールが、トレンド感をアップしてくれそう♡ ボトムスにパンツを合わせれば、ほどよい甘さの大人コーデに仕上がります。

クロップド丈でスタイルアップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

夏らしさを感じるポロ襟付きの「スキッパーポロセーター」。短め丈のトップスなのでボトムとのバランスがとりやすく、スタイルアップが叶いそう♡ 長めの丈がポイントのナロースカートやワイドパンツと合わせれば脚長効果もバッチリ! 半袖より少し長めの袖丈なので、二の腕も隠せて安心の着心地です。

細かいレース柄が大人可愛い

画像3: 出典:GU
出典:GU

細かいレース調の編み柄が大人可愛い「レーシーポロセーター」は、ブラック、ナチュラル、グリーンの3色展開。なかでもトレンドカラーのグリーンは、夏コーデに合わせたいカラー♡ 伸縮性のある素材で動きやすく、通気性も抜群。フィットしすぎないゆったりした着心地なので、夏のおしゃれにピッタリです。

カジュアルコーデのアクセントに

画像4: 出典:GU
出典:GU

ボーダー柄 × クロップド丈が魅力の「クロップドポロシャツ」。1枚で存在感があるので、カジュアルコーデに投入するだけでおしゃれな仕上がりに。綿100%素材のサラッとした肌触りで、着心地も抜群! クロップド丈で重心が上にくるので、スタイルアップコーデにオススメの1枚です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.