季節を問わず、1年中使えるロングスカート。カジュアルにもキレイめにも使えてコーデの幅が広がるだけでなく、スタイルアップも叶いそう。【GU(ジーユー)】には、思わず複数買いしたくなる「ナロースカート」がたくさん登場しています。サイズ欠けも多いので、早めのチェックがおすすめです!

色落ちデニムでこなれ感アップ♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

明るめの色落ちデニムがこなれ感をアップしてくれそうな「デニムスリットナローロングスカート」。カジュアルなイメージの強いデニムスカートですが、シルエットが細身になっているのでキレイめな印象に仕上がっています。ほどよいフィット感がありつつ、厚めの生地なので透け感が気にならないのも嬉しいポイント。フロントスリットが、足元に抜け感を出してくれますよ◎

どこから見ても美しいシルエット

画像2: 出典:GU
出典:GU

どの角度から見ても美しいシルエットが評判の「ハイウエストナローミディースカート」。高見えする素材感とナローシルエットが、オンでもオフでも活躍してくれそう。ハイウエストなので、腰まわりもすっきり♡ レーヨンブレンドの素材で夏でもサラッと着こなせます。フロントにスリットが入っているので、足さばきも快適です。

チェック柄が可愛い

画像3: 出典:GU
出典:GU

可愛らしいギンガムチェックがポイントの「レースアップナローミディースカート」。ハイウエストとチェック柄効果で、スタイルアップも期待できそうです。伸縮性のあるストレッチ素材と、ウエストのゴム仕様で着心地も快適♡ バックスタイルはレースアップデザインになっているので、後ろ姿もおしゃれに決まりそうです。

はき心地楽ちんなのに、キレイめコーデにぴったり

画像4: 出典:GU
出典:GU

ウエストがゴム仕様になっていて、はき心地が楽ちんな「ドローストリングナロースカート」。伸縮性に優れた生地が使われており、動きやすさも抜群! 少し艶感のある生地なので、キレイめスタイルにもぴったりです。Tシャツやブラウスと合わせて、メリハリのある上級者コーデを楽しんでみては♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.