&be(アンドビー)から、大人の肌に上質なツヤと透明感をプラスしてくれる【&be ルミナイジングパウダー】が新登場!!
カラーは、肌なじみのいいベージュカラー【ヌードグロウ】と華やかで温かみのある【ローズグロウ】の2色が展開されています!!
今回は、この2色を実際にスウォッチしてご紹介いたします♡

2022年4月1日発売「&be ルミナイジングパウダー」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

2022年4月1日に発売された「&be ルミナイジングパウダー」。
シマーにかがやく華やかなツヤ肌に仕上げてくれるパウダーハイライトです♡

しっとりやわらかいテクスチャーのパウダーハイライト

画像2: 出典:ftn
出典:ftn
画像3: 出典:ftn
出典:ftn

しっとりやわらかいパウダーハイライトなので、粉っぽくならず、肌にやさしくフィットしてくれます。
サラッとした使い心地で、マスクメイクにもオススメ◎
平らな専用ブラシ付きなので、細かな部分も簡単に仕上げることができます。

「ヌードグロウ」と「ローズグロウ」の2色をスウォッチ!

画像4: 出典:ftn
出典:ftn
画像5: 出典:ftn
出典:ftn

透明感と濡れたようなツヤで、若々しくヘルシーな印象に♡
暗くなりがちな大人の肌も、明るく華やかに仕上げてくれます。
石っけんで簡単にメイクオフできるのも、魅力の1つです♪

万能カラー「ヌードグロウ」

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

肌なじみの良いアイボリーベージュ。
肌のくすみやシミ・シワをカバーしてくれる万能カラーです。
肌なじみの良いベージュカラーなので、自然に透明感とツヤを高めてくれます。
ナチュラルな仕上がりで、初心者の方でも使いやすいですよ♪

血色カラー「ローズグロウ」

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

肌に血色感を与えてくれるピンクベージュ。
華やかで温かみのあるカラーが、肌をパッと明るく見せてくれます。
自然なツヤと血色感で、チークとしても使える血色カラーです♪

まとめ

「&be ルミナイジングパウダー」をご紹介いたしました。
人気な商品なので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね!!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram

【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡
30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.