「サロペット」は幼い印象になるのが心配で、なかなかトライできずにいませんか?【GU(ジーユー)】には、大人女子もトライしやすそうな大人っぽ「サロペット」があるんです♡ おしゃれさんたちも、コーデに取り入れて楽しんでいるよう。今回は、そんなGUの「サロペット」コーデをご紹介します。

スリムなシルエットで綺麗にはけそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mi___.5さんが「めっちゃ形綺麗なの見つけたの♡」と語るのは、「デニムスリムサロペットパンツ」。スリムなシルエットが特徴で、すっきり感のある印象に導けそうです。シンプルなロンTをインナーとして投入すれば、サロペットの美シルエットが際立つ着こなしに。

コンパクトカーデを羽織ってスタイルアップを期待

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「デニムスリムサロペットパンツ」を着用したコーデ。コンパクトなカーディガンを羽織ることで視線が上がり、サロペットのスリムシルエットが相まってスタイルアップ効果が期待できそう。

「細身のシルエットなので大人っぽく着れるのが本当に好きな感じですごくシルエットも綺麗なんです」と、インフルエンサーの@happychika713さんもお気に入りのようです。

落ち着いたブラックで大人っぽさUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「デニムスリムサロペットパンツ」は、ブラックをセレクトすると大人っぽさが増しそうです。落ち着きのある色味とすっきりとしたシルエットで、洗練された雰囲気に近づけそう。重い印象に傾かないように、インナーにはライトグレーのリブニットを投入。抜け感を作ることで、大人らしいバランス感覚を表現できそうです。

コーデュロイ素材はホワイト系で大人の雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコーデュロイ素材のサロペット。クリーンなホワイト系の色味をセレクトすることで、大人らしいムードが加速しそうです。インナーには体にやさしくフィットしそうなリブニットを着用して、すっきりとまとめるのが◎ ボーダーニットを肩掛けして、コーデにアクセントを添えてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様
@happychika713様
@yc__mam様
@nuttue様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.