今おしゃれさんから大注目を浴びる「グルカサンダル」。編み込みデザインが通気性に優れ、足元に旬なボリューム感をプラスできる、機能性とファッション性の高いアイテムです! まだチェックしていない方に向けて、グルカサンダルが2022年夏のマストバイである理由をご紹介します。

革靴のような上品さとボリューム感♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グルカサンダルの特徴は重厚感のある革靴のようなフォルムです。レザー調を選べばより革靴に近いフォーマルな雰囲気に。どっしりとした安定感があり、サンダルなのにボリューム感が出せるのが嬉しいポイント! 足元に重さを出すことで旬なバランスを叶えてくれます。

革靴とサンダルのいいとこ取り! 機能性の高いデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

革靴とサンダルのいいとこ取りをしたグルカサンダル。甲や足首がしっかりホールドされているため安定感がありつつ、編み込みデザインなので通気性は抜群です! フォーマル感を損なわずに履けるからきれいめスタイルにもぴったり。グルカサンダルで蒸れる革靴から解放されましょう◎

グルカサンダル × 靴下で幅が広がる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

靴下と合わせて変化を楽しめるグルカサンダル。組み合わせによって多様なコーディネートにマッチします。カラーが映える編み込みデザインはグルカサンダルならでは♡ 靴下を合わせることで夏だけでなく、春先から秋口まで長く履けるのも嬉しいですね!

デザイン・予算・用途に合わせてチョイス◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

憧れのハイブランドや上質な皮を使用するレザーブランド、トレンドをプチプラで提供するファストファッションなど、様々な方面から大注目のグルカサンダル。じわじわと人気を集めそろそろ出揃った状態といえる今季こそ狙い目かも! 予算や用途に合わせてゲットしてみて。

2022年夏のマストバイアイテムであるグルカサンダル。トレンド感のあるファッションアイテムとして引き続き要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@oimo_30_omio様、
@kanana110様、
@blackbunny____様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.