今っぽい抜け感をさりげなく演出できそうな「クリアアクセサリー」。ちゅるんとしたフォルムと透き通った輝きにおしゃれ心をくすぐられます♡ クリアアクセサリーは夏のコーディネートにぴったり! これからの季節に向けてぜひゲットしておきたいワケをご紹介します。

涼しげな透明感がシーズンムード満点!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアアクセサリーの魅力はなんと言ってもその透明感。光を透かしてさりげなく輝く様子はクリア素材ならでは。涼しげな印象を与えてくれるため、特に夏にはもってこい! 日差しが強くなるこれからの季節、クリアアクセサリーで太陽を味方につけて。

どんなアイテムにも取り入れやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアアイテムに注目が集まる今、さまざまなアイテムがクリア素材で登場しています。クリアならどんなアイテムでも軽やかに身に付けられるから、さらっと取り入れておしゃれ上級者の風格に! いつものコーデにプラスするだけで流行りの抜け感を演出できそうです。

プチプラでもクリアが登場

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大注目のクリアアクセサリーは、プチプラでも多数展開! 写真のクリアピアスは【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムです。クリアアイテムは手に取りやすい価格帯の商品も多いので、気軽にコーディネートに取り入れられるのが嬉しいポイントです。

しっくりくる! 馴染みのよさ抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックレスやリングなどのクリアアクセサリーを身に付けて分かるのが、肌やファッションにスッと馴染む感覚。クリアなので他の色や素材を邪魔せず、幅広いファッションにさりげなく取り入れられそうです。小ぶりなアイテムを選べば、華奢で繊細なイメージを与えてくれそう♡

今が旬のクリアアクセサリーの魅力を紹介しました。こなれたおしゃれを楽しめる夏の必需品は、持っていて損はなさそうですよね。ぜひいつものファッションに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lattice_zuka様、@3coins_mayu様、@koga_miki_aoyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.