今季の【しまむら】はまさにカーディガン沼! 手に取らずにはいられない、便利でおしゃれなカーディガンが豊富に揃っています。今回はそのなかから、夏にも活躍するカーディガンをピックアップ。紫外線対策や冷房対策に羽織りものが重宝するこれからの季節に向けて、是非コーディネートの参考にしてみてください。

リラックス気分を高める「メッシュカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏まで着られるしまむらの「メッシュカーディガン」。ゆるっとしたシルエットと長めの丈がポイントです。涼しげなメッシュ編みになっており、暑い季節のお出かけにも活躍すること間違いなし! パンツスタイルとも好相性。ほどよくスポーティな雰囲気を演出できます◎

ふんわり可愛い♡「ワンボタンカーディガン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

気軽に羽織れる「ワンボタンカーディガン」。さらりとした肌触りで、夏でも快適に着られそうなアイテムです。ナチュラルな色味が可愛らしさを引き立て、ふんわりとした印象に♡ スカートやワンピースに合わせて、ガーリーなコーディネートを楽しんで。

きちんとカジュアルな「スナップカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを留めればプルオーバー風にも着られる「スナップカーディガン」。カットソー生地で作られており、カジュアルながらもきちんと感のあるアイテムです。おすすめは今季注目のグリーン! 差し色として取り入れることで、トレンド感のあるコーディネートを叶えてくれます。

これぞ高見え!「ニットドットボタンカーディガン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ニットドットボタンカーディガン」は、人気のリングドットボタンをあしらった、ベーシックな中にもトレンド感が光るアイテム。ゲージの細いニットにボタンがアクセントとなり、これぞ高見え! 明るいカラー展開なのでコーディネートのポイントカラーにもおすすめです。

夏にも活躍するしまむらのカーディガンをご紹介しました。生地の質感やデザインなど、さまざまな工夫を用いて展開していますね。あなたもしまむらに足を運んで、カーディガン沼にハマってみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@marino12131様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.