「なんとなく髪型がマンネリ化してきた」「イメチェンして新しい自分に生まれ変わりたい」そんなアラサー世代の大人女子必見。今回はネクストブレイク予想の、ちょっぴり個性的な【ネオウルフ】をご紹介します。サロンでオーダーするときの参考にしてみてくださいね。

耳にかけても可愛い!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや前下がり気味にカットした、ボブベースのネオウルフです。襟足はすっきりカットして、毛先を外ハネにアレンジすることで今っぽく仕上げています。耳にかけるとまた違った表情を演出できるのもgood!

くせ毛でも試しやすいネオウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップから後頭部にかけての、ふわっとした丸みが可愛いネオウルフです。自然な毛流れとクセを活かせるエフォートレスなルックスは、大人の色気を後押ししてくれそう。ナチュラルなウェーブアレンジもおすすめです。

小顔効果も期待できそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちらっと見えるハイライトで、さりげない個性をアピール。トップはふんわりさせて、襟足にくびれを作ることで小顔効果をアシストしてくれそうです。センターパートにするとより大人っぽい雰囲気に。

カジュアルになりすぎない色っぽネオウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カジュアルになりすぎるのが怖い」という人におすすめのネオウルフがこちら。あまりレイヤーを入れず、まとまりをもたせているので大人の女性らしさ演出できます。伸ばしかけでもチャレンジできますよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.