半期に一度の【しまむら】大創業祭は、みなさんチェックしましたか? 今回は人気インフルエンサーが購入した、ほぼ1000円アイテムをご紹介。プライベートはもちろん、オフィスカジュアルにも重宝しそうなのでぜひチェックしてみてください!

金欠のときも頼れるのはやっぱり【しまむら】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラで可愛いお洋服や小物が手に入るしまむらは、金欠のときも強い味方。トレンドアイテムはもちろん、定番で着まわしやすいワードローブも豊富に取り揃えられています。なかには1000円以下で購入できるアイテムもあるんですよ!

オンオフ問わず使えそうなフリルブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖のフレアスリーブが可愛いこちらのブラウスは、デートやオフィスカジュアルなどオンオフ問わず活躍してくれそう。裾はインでもアウトでもサマになります。デニムでカジュアルダウンするのもアリ、マーメイドスカートで女性らしさを引き上げるのもいいですね。

スタイルアップが望めそうなセンタープレス入りパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや光沢のある質感が上品なパンツです。縦ラインを強調できるセンタープレス入りなので、スタイルアップも期待できそうです。細めのベルトでウエストマークするのも◎

コーデの差し色になるビタミンカラーのバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはハンドバッグとショルダーバッグで使える2way。フレッシュなビタミンカラーはコーディネートの差し色にもなり、気分も明るくなりそうです。ころんとした丸みのあるフォルムが可愛いですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.