「在宅ワークがもっと快適になったらな」と思っている人必見! 今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「HOME OFFICEシリーズ」から、在宅ワークに役立ちそうなアイテムをピックアップしました。お手頃価格でゲットできるので、ぜひチェックしてみてください。

手の負担を軽減「リストレスト」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

リストレストとはキーボードやマウスの手前に置き、手の疲労を軽減させてくれるアイテムです。カラーはカーキ・ピンクの2色展開。手が疲れると作業効率もダウンするので、あるとないとでは仕事の進み具合も違うはず。低反発のクッションで、手首をサポートしてみて。

肩こりで悩む人に「PCスタンド」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

PCスタンドは目線を上げることで、肩こりを予防してくれるアイテム。コンパクトなので、持ち運びにも便利です。7段階調節が可能なのも魅力。対応サイズは13.3インチまでのノートパソコンです。

あったら便利な「マウスパッド」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

マウスパッドはなくてもいいかなと、後回しになっている人も多いのでは? しかし日常的にパソコンに触れている人は、知らずのうちに疲労が溜まっているかも。そんな時に頼れるのがマウスパッドです。こちらのマウスパッドは低反発のクッションで手首をサポートしてくれる優れもの。お手頃価格で購入できるのも嬉しいポイントですね。

オフィスへの持ち運びにも便利!「ガジェットポーチ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

パソコンの充電器やマウスが、カバンの中でぐちゃぐちゃになっていることはありませんか? そんな時は、スリコの「ガジェットポーチ」で整理整頓しましょう。こちらのポーチは両開きファスナーと内ポケット & バンド付きで、出し入れがスムーズに行えますよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.