今回はインフルエンサーも愛用する、【しまむら】「今季のトップス」を特集。着まわしができたり、アレンジが利いたりなど「こんなトップスが欲しかった」と思う魅力がぎゅっと凝縮されたアイテムを厳選しました! ぜひチェックしてみてくださいね。

メリハリが利く黒の「メッシュカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初に紹介するのは、黒のメッシュカーディガン。メッシュなので重たくなりすぎず、さりげない透け感が軽やかな着こなしを叶えてくれそう。黒はメリハリが利くので、ふわっと広がるスカートを抑制したり、甘さを引き算したりなど何かと活躍してくれる予感です。

さりげないラインがアクセント!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感と、裾や首元のラインが特徴のメッシュカーディガンです。袖と裾はリブで切り替えしているため、メリハリが利くのも嬉しいポイント。シンプルなデザインなので、トレンドに左右されず長く愛用できそうです。

カジュアルコーデにも映える「レースブルゾン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティーク調の繊細な刺繍が目を引く、レースブルゾンです。TシャツやロンTなど、カジュアルなアイテムとも相性よくマッチしそうです。女性らしさを引き立たせてくれそうなアイテム。1枚は持っておきたいですね!

腰が隠れるロング丈!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュカーディガンでは珍しい、腰が隠れるロング丈のアイテム。冷房や日焼け対策にも活躍してくれそうですね。子どもっぽくなりやすいメッシュカーディガンも、知的なカーキなら大人っぽく着こなせそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@____a.r13様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.