気温の変化が激しい季節の変わり目。気軽に脱ぎ着ができるカーディガンがあると便利ですよね!今シーズンも各ブランドから続々とNewアイテムが登場し、何を買おうか迷ってしまいそう。そんな方のために、今回は程よい可愛さがクセになる【スナップカーディガン】の特集です♡

スナップカーディガンとは

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナップカーディガンとは、スナップボタンがついたカーディガンのこと。スナップボタンはパチっと簡単にボタンの留め外しができるのがメリットです。ボタンを留めればプルオーバー風にも着られるのが嬉しいポイント♡ 今年はカラーや柄が豊富に登場しています!

トレンドカラーのグリーンが目を引く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしさ満点のグリーンが目を引く【しまむら】のスナップカーディガン。プチプラでカラー展開も豊富なので、イロチ買いもできそう♡ @blackbunny____さんによると、「スウェットよりハリがあって、ダンボール生地よりしなやか」とのことで、着心地も良さそうですよ。夏の日焼け対策にもバッチリです。

ボーダーで大人マリンテイスト風に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダー柄が可愛い【BONLECILL(ボンルシール)】の「リングスナップカーディガン」。ドロップショルダーでリラックス感のあるデザインが◎ ボタンを留めて着ても可愛いですし、羽織りやサラッと肩掛けにしたら、こなれ感もたっぷりのコーデに。サテンワンピと合わせてブラックでまとめることで、大人コーデに仕上がっています。

着回し力高めのシンプルブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【natiam(ナティム)】のスナップカーディガン。カジュアルなイメージのスナップカーディガンですが、インナーにレースブラウスを合わせれば、フェミニンコーデに早変わり。カーデと小物をブラックで統一すると、全体が引き締まった印象になり、大人っぽくまとまりますね。1枚あれば、着回しにも困らなさそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@mika_____akim様、
@haku1022様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.