コスパ最高の商品が揃う【業務スーパー】。今回は、仕事終わりに食べたい「冷凍スイーツ」をご紹介します。エッグタルトやまんじゅうなど、甘くて美味しいスイーツを食べると疲れた心も体も癒やされるはず。手軽に食べられる「冷凍スイーツ」はストック必至ですよ♡

本場の味を楽しめるチョコクリーム入りエッグタルト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポルトガルから直輸入されている「エッグタルト」は、パイ生地の中にカスタードクリームとチョコレートクリームの両方が入っているのが特徴。インフルエンサーの@tastytime2019さんによると、「がっつり甘い物が食べたい時」におすすめとのこと。疲れた体と心に染み渡りそうなスイーツは、仕事終わりにぜひ食べたいですよね。トースターで温めるだけで本場の味を楽しめるのも嬉しいポイントです。

自分へのご褒美に食べたい濃厚チョコスイーツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア直輸入の「チョコレートトリュフ」は、解凍してもOK! 凍ったままアイスとしても食べられる冷凍スイーツです。1番下にチョコレートソースが入っているそうで、@tastytime2019さんいわく「とても濃厚で、生チョコを凍らしたような美味しさ」とのこと。リッチな味わいを堪能できそうなスイーツは、仕事を頑張った自分へのご褒美に食べたいですね。

可愛いルックスに癒やされる桃まんじゅう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

桃のような可愛いルックスに食べる前から癒やされそうな「桃まんじゅう」。ふっくらとした生地の中にはこしあんが入っているそうで、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「生地も餡も美味しい」「リピあり」とコメント。見た目も可愛くて味も美味しい桃まんじゅうは、見つけたら即カートインしたいですね。

ツルツルモチモチの台湾スイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昔ながらの台湾スイーツ「芋圓(ユーユェン)」は冷凍の芋団子。3分ほど茹でて、かき氷やぜんざいなどにトッピングして食べると美味しいのだとか。@gyomusuper_loveさんによると「ツルツルモチモチで白玉みたいな感じ」になるとのことなので、食感も楽しめそうですよ。おうちで台湾気分を味わいたい人は、ぜひ購入してみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.