「伸ばしかけだけど、今の髪型に飽きてきた」というあなた。長さを変えずにイメチェンしたいなら、人気スタイリストさんも「可愛い」とおすすめする【オン眉ヘア】を取り入れてみてはいかがでしょうか。前髪の長さが変わるだけで、全体の印象がグンと変わるかも。伸ばし途中の方にもぴったりな、“ほぼ切らないイメチェン” が叶いそうですよ♪

 

個性的なオン眉バングは “プチイメチェン” にぴったり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、「オン眉って可愛い♡」とコメントしているスタイリスト@maotty0609さんのInstagram投稿をチェックしてみましょう。なんでも、「ぱつっとラインのある感じ」が良いのだとか。こちらのスナップも、ナチュラルなロングヘアにオン眉を取り入れてこなれ感たっぷりに仕上がっています。「個性が出て可愛い」オン眉バングは、「プチイメチェン」にぴったりのようです♡

耳掛けスタイルにも映えるぱつっとワイドバングがポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@maotty0609さんが手がけたヘアスタイルを、もう1点チェックしてみましょう。こちらのスナップでは、コンパクトなショートヘアにオン眉バングを取り入れています。透明感のあるベージュカラーのおかげで、オン眉バングのナチュラルな魅力がアップ。「耳に掛けても可愛く見えるように、ワイドバングでぱつっと」仕上げているようです。

エッジィな切りっぱなしボブとも好相性◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オン眉バングは、トレンドの切りっぱなしボブにも合うようです。こちらのスナップは、@hir0ki06さんが手がけた「切りっぱなし&オン眉cut」のヘアスタイル。「デザインのあるstyleに淡い髪色を合わせて自然に馴染ませ」たところがポイントなのだそうです。エッジィなボブヘアに、「beigeのロートーンカラー」で「柔らかさ」をプラスした技ありのスタイルです。

エアリーなレイヤースタイル × オン眉バングでキュートに仕上げて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に、@cxcxrx_sekiさんのInstagram投稿をご紹介します。エアリーな動きを感じさせるレイヤースタイルに、「春にぴったりの大人可愛いオン眉バング」を取り入れて印象的な髪型に仕上げています。大人っぽキュートなふんわりヘアには「まろみのあるブラウンベージュ」がぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@hir0ki06様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.