【3COINS(スリーコインズ)】のアクセサリーは、プチプラでデザインも可愛いので、お気に入りを見つけたら、つい全色買いしたくなりますよね。今回は、3COINSスタッフさんおすすめのアクセサリーをピックアップいたします!これからの季節にぴったりの、カラフルでおしゃれなアクセサリーばかりなので、ぜひご覧ください。

全色買いしたくなる……!おしゃれに日焼け対策ができるサングラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サングラスは、これからの季節に活躍するファッションアイテムのひとつ。3COINSならプチプラでトライしやすく、UVカットできるので毎年人気を集めています。お洋服にも合わせやすいデザインで、スタッフの@3coins_kikoさんも「全色買いしよかな…って思うほどかわいい」とコメントしていますよ!人気のアイテムなので、早めにゲットするのがおすすめです。

色とりどりのストーンのきらめきが可愛い「カラーストーンピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクやブルー、ブラウン系と色とりどりで、耳元でほどよくきらめく「カラーストーンピアス」。ピンクはふんわり可愛い印象に、ブルーは知的なイメージに……と、色合いによって印象も変わるので、色違いで購入するのもおすすめです。友達とお揃いにするのも良いですね!イヤリングタイプもありますよ。

これ1つで簡単ヘアアレンジ!「マーブルスクエアバンス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフアップやポニーテールなど、束ねた髪にサッと挟むだけでおしゃれに仕上がり、1つ持っていると便利なスクエアバンスクリップ。こちらは透明感のあるデザインが夏にぴったりで、カラーはホワイト、ブルー、ピンクの3種類です。光の当たり方によって色の見え方が変化するので、ヘアアレンジも楽しくなりそうですね。

シンプルなデザインで合わせやすい「エポイヤカフ2個セット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピアスの穴を開けていなくても、耳元のおしゃれを楽しめるイヤーカフ。シンプルなデザインとアイボリーの落ち着いた色味で、さまざまなコーデに合わせやすそうです。大きめサイズなので、デイリーコーデのアクセントとして活躍してくれますよ。

いかがでしたでしょうか。3COINSには、夏にぴったりのおしゃれなアクセサリーが、ほかにもたくさん揃っています。人気のアクセサリーはすぐに売り切れることもありますので、お店や通販でもこまめにチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiko様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.