潔くバッサリとカットする【ハンサムショート】で、ヘルシーな魅力を開花させませんか? グッと垢抜けるので、イメチェンにぴったりですよ。NEXTへアにおすすめのハンサムショートを、4つピックアップしてお届けします。

毛束のニュアンスを出して軽やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールかつ洗練された印象を醸し出す、ハンサムショート。表面に毛流れをつくり、束感をつくりながらスタイリングすると軽やかな印象がアップします。ハイライトを細かくいれると、立体感や奥行きが出るうえに、白髪隠しにも効果的◎ 一気に垢抜けムードを演出します。

ふんわり感を出してハンサムの中にかわいさを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムというとメンズライクなニュアンスを思い浮かべますが、ほんのり女性らしさを香らせたいところ♡ そんなときは、美容師@vivo_ten6さんが提案する「メンズライク過ぎないハンサムショート」がおすすめです。後頭部をふわっと丸め、可愛さを投入。前髪を長めにとって大人っぽく仕上げましょう。

気取らず自分らしい個性を楽しむ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪ベースにたっぷりのハイライトを忍ばせた、個性的なハンサムショート。落ち着いたニュアンスながらも遊びがきいたスタイルは、パッと目を引く存在になりそうです。後頭部に丸みをつけ、襟足をキュッとコンパクトにまとめると小顔効果の期待大。ジャケットコーデが似合うヘアスタイルです。

前髪長めでミステリアスなニュアンスを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師@nakamura_ryutaさんが提案するハンサムショート ×「ダークグレイッシュカラー」なら、上品でモードな印象を醸し出してくれそう。前髪が長めだとミステリアスな魅力もふわり♡「全身で見たときに一番上にくる頭部が暗いと小顔効果でスタイルが良く見える」とのことで、いつもの服装もグッと垢抜けた印象に決まりそうです。

ハンサムショートにレッツトライ!

美容師さんが推薦する、おしゃれな【ハンサムショート】をお届けしました。軽やかさの中に芯の強さを演出してくれるので、気分がリフレッシュしそう。垢抜け指数高めのヘアスタイルに、ぜひトライしてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.