新しいアイテムの買い足しにしまパトに出かけたとき、アイテム選びに迷ってしまうことはありませんか?そんなときオシャレさんのリアル購入品の紹介は参考になりますよね。今回はインフルエンサー@blackbunny____さんの【しまむら】戦利品をご紹介。オシャレ感漂うものばかりです。早速チェックしてみましょう。

今季注目のピンクカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギンガムチェックのピンクシャツとビビッドカラーのピンクニット。今季注目のピンクアイテムもしまむらでゲット。ギンガムシャツはドルマンスリーブで可愛らしさも取り入れたデザイン。ビビットピンクのニットはコーデの差し色にも使えそうですね。

上下揃えて購入するとコーデ作りも楽ちん

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴT&カットツイルスカート、さらにミニショルダーバッグまでしまむらのアイテム。ロゴにデイジー柄があしらわれたTシャツは抜群の可愛らしさ。タイトめなナロースカートに合わせると大人カジュアルに着こなせそう。

デイリーに便利なスウェットシャツもしまパトでゲット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらではシーズン終わりにびっくり価格でアイテムが販売されることも。今すぐ着られそうなものや来シーズンでも使えそうなものまでラインナップ。セールを狙うとデイリーに使えるスウェットアイテムもお得に購入できそうですね。

バッグのラインナップも豊富です

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャンバス地と赤のコントラストが印象的なバニティバッグ。コロンとしたフォルムで存在感も◎季節に合わせたバッグが次々に入荷するので、しまパト中に好みのバッグで出会えるかもしれませんよ。

インフルエンサー@blackbunny____さんのリアル購入品はオシャレ感漂うものばかり。センスの良いアイテム選びは参考になりますね。ぜひ、しまむらアイテムでコーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。o

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.