ハイセンスなデザインで身につける人をお洒落上級者へと導く、【TOGA PULLA(トーガプルラ)】。コレクションラインのムードを持ちつつ、デイリーファッションに落とし込むことができます。今回は【TOGA PULLA】の、モード感あふれる「華やかアイテム」を紹介。ぜひ、【TOGA PULLA】のブランドが持つ世界観をコーデに取り入れてみてくださいね!

ラフに履きこなしたいスタッズサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感を放つメタルスタッズが装飾された、レザーのスリッポンサンダルです。ロングスカートやスウェットと合わせたら、ラフだけどサマ見えするファッションが完成します♪ 気分によって靴下を重ねて、キュートな雰囲気にするのもgood! 軽量ゴムソールで歩きやすく、デイリーのちょっとしたお出かけに履いて行きたくなりますね。

後ろ姿までモードにキマるバックパック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグブランド【PORTER(ポーター)】とコラボした、ファッション性と実用性を兼ね備えたバックパック。メタルパーツや刺繍をあしらったエッジの効いたデザインが印象的ですが、シンプルなフォルムでデイリーコーデに落とし込みやすくなっています。ポケットワークが充実して容量に余裕があるので、通勤や通学用として活用するのもオススメです◎

メタルパーツが光るアイコニックなサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザーサンダルにメタルパーツを並べた、【TOGA PULLA】らしさが詰まった一足です。履きやすいサンダルだけど、カジュアル過ぎない雰囲気で履けるのが魅力的。牛皮の素材を使用して、高級感と丈夫さが期待できます。エレガントなワンピースやセットアップに合わせたら、抜け感のあるセレブスタイルが叶いそうです。

ウエスタン調ディティールがクールなストリングバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも【PORTER】とのコラボによって生まれた、2種類のストラップを備えた巾着型のバッグです。コンチョボタンが大胆に装飾された、どこかウエスタンな雰囲気漂うアイコニックなデザインになっています。さらりと手に持つだけで、ワンポイントになりコーデが華やかになるでしょう。日常使いはもちろん、夏のイベントやアウトドアのお供にいかがでしょうか!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maho_hitaka様、@ing.cream様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.