いつもと違うスイーツを楽しみたいなら【業務スーパー】のチェックは欠かせません。今回は業スーマニアも買った、400円以下で購入できる「大容量スイーツ」をご紹介します♪

メロンピューレを使用した「IBARAKI Melon Baum」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの大きめバウムクーヘンは、珍しいメロンフレーバー。茨城県産のメロンピューレ使用していてなんとも贅沢ですよね。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「美味しすぎて1個食べちゃうとこだった」と大満足のようですよ。

売り切れ続出中!? 「桃まんじゅう」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

売り切れていることも多いという、今話題の桃まんじゅう。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんも「やっと出会えた」とコメントしています。まるで本物の桃に似た可愛いらしい饅頭の中には、こしあんが入っていますよ。

小ぶりで食べやすい「チョコチューロス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーのチョコチューロスは小ぶりサイズですが、500g入りと大容量。お子様のおやつにはもちろん、コーヒーのちょっとしたお供にもぴったりですよね。ホイップクリームを付けて楽しむにもおすすめですよ。

台湾で親しまれる「芋圓(ユーユェン)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーパー公式サイトによると芋圓は「台湾の伝統的なイモ団子のスイーツ」だそうです。タロイモやさつまいもを使用しているので、優しい甘さがクセになりそうですね。お好みであんこやフルーツを組み合わせても美味しそうです。

今回は業スーマニアも購入した、400円以下でゲットできる「大容量スイーツ」をご紹介しました。気になる商品があった方は、ぜひ業務スーパーをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.