ザラ女さんの間で注目されている【ZARA(ザラ)】の「2大最旬バッグ」。今の季節にマッチするラタン素材のバッグとロングシーズン使えそうなキャンバス地のバッグです。今回はその中から4選ピックアップしてご紹介。ぜひアイテム買い足しの参考にしてみて。

ナチュラルな風合いの2WAYショルダーバッグ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいサイズ感とナチュラルな風合いが魅力的な「ハードクロスボディバッグ」。2WAY仕様で斜め掛けでも使えるアイテムです。ラタンの色味と合皮のカラーのバランスが良くきれいめにもカジュアルにも活躍してくれそう。

ボックスタイプのラタンバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ウーヴン ラタン ミノディエールボックス ハンドバッグ」は特徴的なラタン編みと合皮素材を合わせたボックスタイプのハンドバッグです。手持ちでも肩掛けしてもサマになる、洗練されたデザインが特徴。周りと差をつけたい人にもおすすめのアイテムです。

小ぶりなサイズでコーデのアクセントにも◎

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルコーデに合わせたい「キャンバス地ミニシティバッグ」。キャンバス素材と合皮をミックスさせたラフな印象のバッグです。小ぶりなサイズでコーデのアクセントに使っても◎ ロングシーズン活躍してくれそうなアイテムです。

ビッグサイズで収納力も抜群「キャンバス地トートバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなデザインのキャンバス地のトートバッグも、カジュアルコーデにさらっと合わせたくなる最旬アイテムのひとつ。ビッグサイズで収納力の高さも魅力です。折りたたんで持ち運べるのでサブバッグとして活用してもOK。肩掛けにも対応できる長めの持ち手も高ポイントです。

ZARA女さんに人気の2大最旬バッグ。ぜひコーデに取り入れておしゃれライフを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.