SNSで話題の【ハンサムショート】をご存じですか? クールで洗練された印象になるとSNSでも大人気のヘアスタイルです♡ 可愛いだけのスタイルはちょっと、という30〜40代の大人女子にもおすすめ! あなたも、大人っぽくてどこかセクシーなハンサムショートに挑戦してみませんか?

こなれ感たっぷり!エアリースタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体的にふわふわと動きのあるスタイルは、こなれ感があってまさに大人女子に打ってつけ! 透明感のある暗髪なので、野暮ったい印象になりません。軽く目にかかったウザバングが、大人のアンニュイ感を引き出してくれます♡

大人っぽカラーのコンパクトスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の暖色系カラーは、ハンサムショートにもぴったりです。大人っぽさのなかにどこかセクシーな雰囲気も♡ 襟足はキュッとひきしめ、サイドは耳にかけることですっきりとした印象になります。ハンサムショート初心者さんにも、挑戦しやすいおすすめスタイル。

前髪長めのクールスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクな雰囲気が好きな人は、長めの前髪をサイドと揃えたスタイルはいかが? 流れるようなストレートヘアで、暗髪でも重くならず洗練された印象が残るので、大人女子にもおすすめです。イヤーカフやピアスなど、耳元からさりげなくアクセサリーをのぞかせるとオシャレ!

夏におすすめ!刈り上げスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

とことんかっこよさにこだわるなら、思い切ってもみあげや襟足を刈り上げたスタイルもおすすめ!髪にはしっかりツヤを出してあげることで、女性らしさは残しつつクールな印象に。夏でもすっきり快適で、ハマる人も多いそうですよ!

クールな中にセクシーさも感じられるハンサムショート。もう可愛いスタイルは卒業したい! という大人女子のみなさん、この夏はハンサムショートでかっこよく決めてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@takamori_daiji様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.