オシャレは足元からといいますが、なかなか自分の足に合った靴が見つからず悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 【GU(ジーユー)】は、歩きやすさはもちろん、デザインも可愛いと評判の「ぺたんこシューズ」のラインナップが豊富です。ぜひ、参考にしてみてください♡

定番!「マシュマロフラットパンプス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUシューズの中でも人気のマシュマロシリーズ。名前のとおり、足に柔らかくフィットしてくれて、快適なはき心地です。ブラックやベージュといった定番カラーは、スタイルを選ばない使いやすさ! シルバーやレッドの派手カラーは、コーデのアクセントになっておすすめです♡

軽さが魅力の「エアリーエスパドリーユ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

軽くて楽なはき心地が魅力のエスパドリーユ。GU公式サイトでは、「とにかく軽くて旅行やはき替え用の携帯シューズにぴったり」と紹介していますよ。はき口にはゴムがあり、急いでいるときでもサッとはけちゃいそう♪ インソールには通気口があってムレにくいのも、これからの季節に嬉しいポイントです。

ローファー迷子さんに!「シフォンフラットローファー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ローファーは重い、固いなどマイナスイメージを持つ人もいるかもしれません。そんな人にこそ試してほしいのがこちらのアイテム! 軽くてやわらかいソールのおかげで、足に馴染んで歩きやすいと評判です。1足あると何かと便利なローファー、ぜひ試してみてください♪

デザイン◎ 「シフォンフラットスリッポンシューズ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルなデザインが目を引くスリッポン。マットな質感で高級感が感じられます。広めのアッパーがしっかりと足の甲全体を覆ってくれ、インソールは低反発クッションなので歩きやすさもばっちりです♡

お出かけするときにはきたいぺたんこシューズ。GUのシューズは、どれもプチプラで試せるのが嬉しいポイントですよね。今回紹介したのは、どれも歩きやすさとデザイン性を兼ね備えたアイテムばかりなので、ぜひお店でチェックしてみてください!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.