交際期間が長いのに、付き合いたての頃から変わらず彼に愛され続ける女性っていますよね。彼女たちの魅力は一体どんなところにあるのでしょうか。今回は彼に愛され続ける彼女の特徴について探ってみました。
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

元気で明るい

一緒にいて元気になれる女性は男性にとって手放せない存在です。

自身がいつも前向きな姿勢でいることはもちろん、彼が悩んでいる時に話を真剣に聞いたり、ご飯を食べた時においしそうな表情を見せたり、とにかく彼が「この子と一緒にいると元気になれる…!」と感じる女性は溺愛される傾向があります。

いきなり元気キャラになる必要はありませんが、笑顔を心掛ける、物事をポジティブに捉えるなど、できそうなことはどんどん挑戦してきたいですね!

面白い

見ていて飽きない面白さがあるのも、愛され続ける彼女に共通する特徴です。

人生の目標や夢に向かって頑張っている女性や、日々自分のスキルを磨いている女性はキラキラと輝いて見えるものです。

そしてどんどん経験値を積んで魅力的になっていくので、会うたびに「やっぱりこの子は面白い!ずっと一緒にいたい♡」と思えるのだそう。

素直に甘えられる

男性には自分より弱いものを守ろうとする習性があるってご存知でしたか?

実は甘え上手な女性が男性からモテるのはそういった理由があるからなんです♡彼に愛され続ける彼女も、男性に甘えるのが上手な女性が多い傾向があります。

器用で何でもこなせる女性でも、時には男性に頼ることが大切。「部屋に虫が出て怖い!」「寂しいから声が聞きたい」など、どんなことでも構いませんので、たまには彼に甘えてみてください♡

包容力がある

甘え上手な女性は彼から溺愛されやすいですが、甘えてばかりの女性はNG!

男性だって女性に甘えたい時はあります。とはいえ、男性の口から「甘えたい」とはなかなか言い出しにくいもの。

そんな彼の気持ちを汲んで甘えさせてあげられる女性は、甘え上手な彼女以上の魅力があります。愛され続ける彼女になりたいなら、甘える力だけでなく包容力も高めていきましょう♡

見た目が良いだけでは愛され続けない

可愛い子や美人はそれだけでずっと愛されると思われがちですが、実際に彼から愛され続けている彼女は見た目以上に中身が磨かれているものです。

今回ご紹介したような愛され彼女の特徴を真似ていけば、きっと今よりもっと彼から溺愛されちゃうはず!意識改革をして、彼からさらに愛される彼女を目指しましょう♡

ftnコラムニスト:なべび
Illustrator:momobuta


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.