春から夏にかけて気温も高くなる今日この頃。短めで爽やかなヘアスタイルにしたい、なんて思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんなこれからの季節にピッタリな【最新ボブヘア】を紹介していきます。ぜひ、新しいヘアスタイルの参考にしてくださいね♡

今っぽさ全開「韓国風レイヤーボブ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪に軽やかな動きをプラスしてくれる「韓国風レイヤーボブ」。根元からふんわり仕上げたセンターパートは、今っぽい垢抜けた印象に。レイヤーを入れることで髪全体にボリュームを出しやすくなるので、髪のボリュームに悩んでいる人にもおすすめです。

コンパクトなシルエットが可愛い「ミニボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足がタイトに収まる「ミニボブ」。柔らかく丸みのあるシルエットは、女性らしさを演出してくれそう。ドライヤーで乾かすだけでサマになるので「髪を結ばなくてもすっきりとまとまるヘアスタイルにしたい……。」という忙しい大人女性にもイチオシです。

スタイリングも楽ちん「顎ラインボブ︎︎︎︎︎︎」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートアイロンだけでスタイリングが完成する「顎ラインボブ︎︎︎︎︎︎」。@ryoto_laundryは、「ぱっっとすることで、ライン感が残り大人っぽく見せることができます」とコメントされています。このようにポイントでイヤリングカラーを入れてもおしゃれでGood。

アレンジしやすい「顎下ボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりと結べる長さのボブがいい、という人にぴったりな「顎下ボブ」。@kanasakikonomiさんいわく、「ヘアアイロンを使いやすい長さ」とのことなので、アレンジがしやすそうなのが魅力的です。縦長見えして輪郭カバー効果も期待できるので、丸顔さんにもイチオシですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@figaro_kunikata様、@takamori_daiji様、@ryoto_laundry様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.