お手頃な価格でクオリティの高いアイテムが多くそろう【しまむら】。中でも高見えしそうな「上品バッグ」は、購入する人が続出なのだとか。そこで今回は、そんな【しまむら】の「上品バッグ」を紹介していきす。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

シンプルで韓国っぽ可愛い「MUマエPスクエアSLD」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャメルカラーに韓国っぽホワイトスティッチがポイントの「MUマエPスクエアSLD」。長めのショルダーで肩掛けしやすそうなのもうれしいポイント。インフルエンサーの@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんは「想像以上の可愛さと高見えにもちろん即決でした」「これが990円とは驚きです」とコメントされています。トレンドの淡色コーデとの相性も良さそうですね。

絶妙カラーで高級感漂う「ゴウヒ2WAY」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレージュのようなアイボリーが高級感をプラスしてくれる「ゴウヒ2WAY」。インフルエンサーの@k_rhythmさんは、「くたっとしたフェイクレザーが本革ですか??って思うほど上品」「絶対高見え」だと言っています。「マチが広くて大容量です」とのことなので、荷物が多い人にもイチオシ。

クラシカルなフォルムが上品「HKバニティ2WAY」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたフォルムが上品なクラシカル感漂う「HKバニティ2WAY」。SNSでも購入報告が相次ぐほど人気でインフルエンサーの@blackbunny____さんは、「再販でやっと手に取れた~」とコメントされています。ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグにもなるのでシーンによって使い分けができ便利そうです。

アクセサリー感覚で持てる「フラップ付きショルダーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイソン調の素材と華奢なゴールドチェーンが高見えしそうな「フラップ付きショルダーバッグ」。トレンド感のあるミニサイズのバッグは、いつものスタイリングにアクセサリー感覚で合わせることができそうです。内側にはカードポケットが付いているので、ちょっとしたお出かけにもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@k_rhythm様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.