オトナ女子のコーディネートに重宝するカラーといえば、“ベージュ” は外せませんよね。どんなカラーとも相性が良く、カジュアルにも上品にも着られます。
そこで今回は、【GU(ジーユー)】のベージュアイテムをピックアップ。毎日のコーデをグンと格上げしてくれそうな、“大人っぽシンプル” なアイテムたちを集めてみました。大人の余裕を演出したい方は必見ですよ!

オンにもオフにも重宝しそうなきれいめシャツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずご紹介するのは、こちらの「エアリーシャツ」。¥990(税込)というお値打ち価格ながら、幅広く活躍してくれそうなアイテムです。 GU公式サイトによると、「デイリースタイルはもちろん、オフィスシーンにも合わせやすくワードローブの強い味方」になってくれるのだとか。こちらのベージュは優しいトーンで、ホワイトよりも柔らかい印象です。

すっきりスラックスは、シンプルコーデも華やかにキマる

画像2: 出典:GU
出典:GU

つづいて、「カラースラックス」をチェックしてみましょう。GU公式サイトでは、「シンプルコーデも華やかにキマる」、「ウエストタックとダーツが腰まわりをカバーしながら、すっきり見せを叶え」てくれると紹介されています。接触冷感素材なので、これからの季節にもヘビロテできちゃいそう。迷いがちなカラーは、ベージュならオフィスコーデにも重宝しそうです。

ワンランク上のTシャツコーデを叶えたいあなたに

画像3: 出典:GU
出典:GU

ワンランク上のTシャツコーデを叶えたいなら、こちらの「スムースクルーネックT」はいかがでしょうか。スムース素材が使用されたこちらのTシャツは、「滑らかな表面感で、きれい見え」と、GU公式サイトで紹介。洗濯でよれやすい襟元の素材を改良し、美しいシルエットにこだわっているところもポイントです。

さまざまな着こなしが楽しめるジレワンピース

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後にご紹介するのは、こちらの「2WAYジレワンピース」。ジレとして、ボタンを留めてワンピとして、Tシャツなどとレイヤードして、など、さまざまなコーデが楽しめるアイテムです。前後2WAYで着られるところも高ポイント。カラーはベージュを選べば、Tシャツコーデにサラリと羽織るだけできちんと感を演出できそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.