【3COINS(スリーコインズ)】にスキンケアグッズが登場! どのアイテムも¥550(税込)で買えるそうですよ。今回はデザインもかわいい「スキンケアグッズ」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

快適に洗えそうな「フェイスウォッシュ(洗顔フォーム)」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

顔を洗うのに使う「フェイスウォッシュ(洗顔フォーム)」。シンプルデザインのパッケージがかわいらしいアイテムです。3COINS公式ECサイトによると、「クリーム状の泡立つ洗顔料で、汚れはすっきりと落とし、洗った後のお肌はつっぱらず、やさしく洗い上げます。」とのこと。つっぱらずに快適に洗えるのはうれしいですね。

乾燥が気になる時に「モイスチャートナー(高保湿化粧水)」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

しっかり保湿したい時は「モイスチャートナー(高保湿化粧水)」がおすすめです。高保湿の化粧水は、乾燥が気になる時に良さそう! 洗顔後のお肌に塗ればしっとりしそうですね。3COINS公式ECサイトによると、こちらは無香料タイプとのこと。香りがない化粧水は、外出前の朝でも遠慮なく使えるのがポイント。ぜひ試してみてくださいね。

香りに癒されそうな「モイスチャーミルク(乳液)」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらも同じく保湿タイプの「モイスチャーミルク(乳液)」。モイスチャートナーと合わせて使えば、お肌の乾燥が防げそうですね。3COINS公式ECサイトによると、こちらはシトラスの香り付きとのこと。香りのするスキンケアアイテムは、使うだけで癒されそう♡

忙しい日の時短に「モイスチャージェル(オールインワンジェル)」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「モイスチャージェル」は忙しい朝におすすめです。こちらはオールインワンジェルタイプなので、時短ケアに良さそう! 3COINS公式ECサイトによると、こちらも同じくシトラスの香り付きとのこと。パパッと仕上げながら香りまで楽しめるのはうれしいですね。スキンケアの手間を省きたい時にいかがですか?

3COINSでは、スキンケアグッズが続々と登場しています。どの商品も買いそろえやすい価格帯で買えるのがうれしいポイントです。今回ご紹介した3COINSのスキンケアグッズは一部店舗限定とのこと。使ってみたい方はぜひ、対象の店舗へ訪れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.