今までたくさんご紹介してきた【3COINS(スリーコインズ)】のアクセですが、実はまだまだチェックしておきたいアイテムがたくさんあるんです! 今回ご紹介するのは、今シーズンGETしたい「プチプラアクセ」。プチプラとは思えないような可愛すぎるアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

クリア × パールが夏らしい「フラワービーズピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアなビーズがお花の形になったこちらのピアスは、身につけるだけで気分が上がりそうな可愛さが魅力です。爽やかなイエローがアクセントになって、シーズンムードを高めてくれそうですよ。歩くたびにゆらゆらとパールが揺れて、周りの視線を集められそう♡ どんなコーデにも馴染みやすそうな色味なので、1つ持っておけばさまざまなシーンで活躍してくれそうです。

涼しげな見た目が魅力的な「クリアピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなってくるこれからの季節、少しでも涼しげな印象に見せたいですよね。そんなときに重宝しそうなのが、こちらの「クリアピアス」です。涼しげなクリア素材が、身につけるだけで夏ムードを高めてくれそうですよ。シンプルながらもお花のデザインが可愛らしくて、女性らしい雰囲気を高めてくれそう。カジュアルからきれいめまで、コーデのテイストを問わず使えそうなのが魅力的ですね。

思わずイロチ買いしたくなりそうな「クリアメタルリング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアピアスと合わせて身に付けたいのが、「クリアメタルリング」です。シンプルながらも夏らしいクリア素材が、シーズンムードを高めてくれそう◎ 1つでも十分おしゃれ見えしそうですが、イロチ買いして組み合わせるのもオススメです。カラーはシルバー、ゴールド、グリーンの3色展開なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ゴールドの「2Pループリング」でリッチ感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく決めたいときは、「2Pループリング」がオススメです。ゴールドのリングが2本セットになっていて、高コスパなのが嬉しいですよね。別々でつけたり、重ねづけをしたりなど、アレンジを楽しめそうなのが魅力的です。カジュアルなコーデにも馴染みやすそうなゴールドの色味なので、オンオフ問わず使えそうですよ。控えめなループのデザインがおしゃれで、コーデにリッチ感をプラスしてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.