【ダイソー】ではメイクグッズも充実していますよね。今回はライターが欲しいと思った、【UR GLAM(ユーアーグラム)】の「メイクグッズ」をご紹介します。どれもクリーンヒットしたものばかり♡ ぜひチェックしてくださいね。

ツヤ感のある発色がたまらない「リキッドアイシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【東京ガールズコレクション】とのコラボアイテム。カラーは5種類あり、ツヤ感のある色合いがポイント。リキッドアイシャドウらしい発色がたまりません♡ 縦長のスティックタイプはポーチにも入れやすそう。これなら持ち運びもラクになりそうですね。こんなメイクグッズが100均で買えるとは驚きです。

カラーメイクにおすすめ「ジェルアイライナー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジェルアイライナー」も同じく東京ガールズコレクションとのコラボとして登場。カラーは9種類あり、カラフルな色合いがそろっています。気軽にカラーメイクにチャレンジしやすいのがいいですね。こちらのアイライナーは、それぞれのカラーが一目でどの色か分かりやすくなっています。使いやすそうなアイライナーは1本あると便利かも!

パッケージがおしゃれな「パウダーファンデーション」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベースメイクならこちらの「パウダーファンデーション」がおすすめです。100均とは思えない、高級感のあるパッケージが特徴のアイテム。カラーは3種類あるそう。ケースは別売りですが、安く買えるのもうれしいポイント。これは欲しくなりそうなくらいクリーンヒットです! インスタグラマーの@mocaa66さんは、「パフでひと塗りするとなめらかにつるん♡ブラシを使えば自然なツヤもでます」とコメントされていました。

綺麗に仕上げられそうな「カブキブラシ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクをする時はブラシがあると便利ですよね。ダイソーでは何と「カブキブラシ」も売られているそうです。こちらも東京ガールズコレクションとのコラボアイテム。ふわふわとしたブラシが、普段よりメイクの仕上がりをよくしてくれそう。これは見事にクリーンヒットでは? ファンデーションはもちろん、チークやハイライトにも使えそうですね。

ダイソーには使いやすそうなメイクグッズがそろっています。気になる人はぜひ、お近くのダイソーで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.