かわいいアイテムがそろう【3COINS(スリーコインズ)】。今回はお部屋で履ける「おしゃれなスリッパ」をご紹介します。これが買えたら勝ちかも……!? ぜひチェックしてみてくださいね。

大人カラー×かわいいデザイン「チュールギャザースリッパ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チュールギャザースリッパ」はチュールのフリルが付いているスリッパです。チュールといえばかわいらしい印象。こちらはシックなカラーなので、程よいかわいさがあります。これは買えたら勝ちかも! 3COINS公式ECサイトによると、カラーはネイビー・ブラウンの2種類があります。大人かわいいスリッパを履いてみませんか?

シンプルな無地が◎「キャンバススリッパ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャンバススリッパ」はシンプルなデザインが特徴的です。3COINS公式ECサイトによると、カラーはアイボリー・ライトグレーの2種類。それぞれグリーン・ホワイトのラインがアクセントになっています。ちょっとしたおしゃれ感がたまりません♡ 来客用としても使えそうなスリッパは、買えたら勝ちかも! 無地のスリッパはお部屋の雰囲気に合いやすいのがポイント。どの年代の方でも気軽に使えそうなのがうれしいですね。

透け感のあるシアーデザイン「シアースリッパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人かわいいスリッパなら「シアースリッパ」もおすすめです。こちらは透け感のあるシアーデザインが特徴。3COINS公式ECサイトによると、カラーはベージュ・グレーの2種類があります。こんなにかわいいスリッパがお部屋で履けたら、気分も上がりそう! 買えたら勝ちかもしれませんね。

靴のように履けそうな「スラブかかと切替スリッパ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

靴のような感覚で履きたい時は、「スラブかかと切替スリッパ」はいかがですか? こちらはバイカラーデザインが特徴。かかとの色がアクセントになっていておしゃれですよね。これは買えたら勝ちかも! 3COINS公式ECサイトによると、カラーはグリーン・イエローの2種類があります。しっかり履きたい時はもちろん、かかとを踏んでラフにも履けそう!

3COINSにはかわいいスリッパがそろっています。お部屋で新しいスリッパを履いてみませんか? ぜひお近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.