こだわりのスイーツで定評のある【ローソン】。新作が入荷するたびに、クオリティの高さに注目が集まっています。
今回もそんなローソンより、イチオシの新作ケーキをピックアップしてご紹介♪ 早速チェックしてみてくださいね。

見た目までキュートなバニラケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガナッシュ・クリーム・ムースが綺麗に層になった、バニラ味の「綺白ケーキ」。アラザンまでトッピングされていて、味はもちろん見た目の美しさも楽しめるようになっています。
高いバニラの香りで、心が落ち着きリラックスできそうですね。疲れた日のティータイムにおすすめの一品です。

2種類のチーズケーキで贅沢に♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズスフレとレアチーズケーキの2種類が組み合わさった、豪華なケーキセットです。「コンビニスイーツとは思えないクオリティ」と@takestagram1029さんも大絶賛の様子です!
1つ1つが食べ応えバッチリなので、お友達や彼とシェアして食べてもいいかも。2個セットで¥421(税込)というお値段も魅力的ですよ。

プリンとケーキのハーモニーが美しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

なめらかなカスタードプリンの上に、ふわふわのスポンジとクリームが贅沢に乗った「埋もれるショートケーキプリン」。クリームはミルキーで濃厚のしっかりめの味で、いちごの酸味とバランスがとっても良さそう♪
ケーキもプリンも食べたくて選べない・・・そんな時に選びたい、豪華なスイーツです。存在感のある丸ごとイチゴで、見た目の贅沢感も100点に感じられます♡

口溶け最高のティラミスに感動

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産原料を使用した、クオリティ高めの本格派ティラミス。とろけるような食感で、口溶け最高の一品です。実際に食べたという@kou.003さんも、「このとろとろ具合は病みつき確定。」と太鼓判を押しています!
カップケーキタイプだから、汚れにくく気軽に食べやすいのも嬉しいポイントです。ティラミス好きの方は、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@takestagram1029様、@sweets__day様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.