デイリーカジュアルをオシャレに見せるなら、定期的にトレンドアイテムをプラスしてコーデの鮮度を保ちましょう。次のブームの予感がするのは、やわらかな質感がとってもキュートなワッフルT。今回は、【ユニクロ】のワッフルTを上手に取り入れた旬のコーデを紹介していきます♪

甘めカラーでラフに可愛く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まろやかなカラーでキュートな印象になれそうな、ピンク色のワッフルT。ホワイトのスウェットと合わせれば、リラックスコーデも一歩先のハイセンスな仕上がりになります。シューズとTシャツの色を揃えて、春らしい爽やかなワンマイルコーデが完成です♪

ヘンリーネックでニュアンスをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘンリーネックのデザインを取り入れたワッフルTなら、ちょうどいい存在感をプラスできそう。無地の白Tからこちらに変えるだけで、コーディネートが新鮮な印象に生まれ変わりそう。ベースはシンプルだから、派手めの柄ボトムスと合わせても喧嘩しにくいのが嬉しいですね。サラッとした着心地で、重ね着しても暑苦しくならない点も魅力ですよ。

アウトドアスタイルにも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

Gジャンを主役にしたボーイッシュなアウトドアスタイルには、ほんのりピンクをアクセントに。これだけで、お手軽に甘辛MIXコーデが完成しそうです。ピンクの他にも、ブルーやグリーンなどカラバリ豊富なので、お気に入りのカラーを選んでテンションを上げてみてください。コスパも良いので、気に入ったらイロチ買いするのもアリですよ。

着まわし力の高さにドキッ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクなコーデの中に、白のワッフルTをさりげなくしのばせたスタイル。奇抜すぎない旬アイテムだからこそ、普段はトレンドにこだわらないという方にもおすすめできそう。色選びに迷った時は、まずはホワイトやグレーなどの定番カラーを持っておくと着まわしがしやすそうです。
今回はパンツスタイルを中心に紹介しましたが、もちろんスカートを合わせてもOK。ぜひ自分なりのコーディネートで楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.