今週末からいよいよGWに突入! 予定だけじゃなくファッションの準備もしっかりできていますか? 今回は【ユニクロ】のチラシ「GW準備号」に掲載されている商品の中から、特におすすめのアイテムを4つピックアップしてお届け。お出かけする人もお家で過ごす人も、ユニクロの「お買い得アイテム」でGWを楽しみましょう♡

品質がよく着回しも抜群のUT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

チラシの中央に掲載されている「クルーネックT(半袖)」は、春夏アイテムを代表するユニクロのアイコン的存在。シーンを問わず使えるベーシックなデザインなので、お出かけする人もお家で過ごす人も1枚持っておくと重宝しそうです。公式サイトによると「手触りがすべすべになるよう工夫したコットン100%素材」をしているとのこと。着心地のよさも実感できそうですね。

1枚でも羽織りでもOK!オープンカラーシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトで「ボクシーシルエットのハーフスリーブにアップデート」と紹介されているオープンカラーシャツは、1枚でも羽織りでも使えるのが魅力。清涼感のあるリネンとなめらかな質感のレーヨンをブレンドした生地で作られているとのことなので、初夏を思わせる暑さになることも多いGWも快適に過ごせそうです。

楽ちんおしゃれが叶うスウェットパンツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

お家やご近所でゆっくり過ごしたいと思っている人には、スウェットパンツがおすすめ。リラックス感のある着心地とファッション性を両立したスウェットパンツがあれば、キメすぎていないのにおしゃれな雰囲気を感じられるコーデを楽しめそうですよね。キャンプやピクニックなどのアウトドアシーンでも活躍しそうです。

旅行も帰省も花柄ワンピが1枚あると安心

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

久しぶりの旅行や帰省に「何着て行こう?」と悩んだときは、着映えする花柄デザインで1枚着るだけでコーデが完結するワンピースがおすすめ。ポール&ジョーとコラボしたワンピースはティアードシルエットとパフスリーブで、エレガントなムードも旬度もアップ♡ ボタンを開けると羽織りとしても使えるので、GW中のコーデのバリエーションも広がりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.