【無印良品】ではさまざまなお菓子が並んでいますよね。今回は無印マニアのインスタグラマー@poppo_muji_lifeさんが買った「おすすめお菓子」をご紹介します。どの商品もおすすめとのこと♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

糖質控えめがうれしい「半熟カステラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@poppo_muji_lifeさんがインスタ投稿で「絶対に食べて」とコメントしたのが「半熟カステラ」です。こちらは糖質10g以下のお菓子として登場した商品。@poppo_muji_lifeさんによると、味の感想は「味は、優しい卵とお砂糖の味がすっごい美味しかったです!」とのこと。ふわふわ感のある生地がおいしそうですね。

シンプルな見た目のお菓子「クグロフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クグロフ」も同じく糖質10g以下のシリーズから登場しています。こちらはヨーロッパ地域のお菓子なのだとか。見た目はとてもシンプルです。インスタグラマーの@poppo_muji_lifeさんは、「生地がしっとりしているのが特徴的!中に入ってるナッツがアクセントとなってクセになる美味しさ!」とコメント。これは食感も一緒に楽しめそう。

かわいいお菓子に癒される「てんさい糖ビスケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品ではこんなかわいらしいお菓子もあるそうですよ。「てんさい糖ビスケット」はクマの形をしたビスケット。味はプレーン&ココア、パイン&ベリーの2種類です。インスタグラマーの@poppo_muji_lifeさんによると、「安い。可愛い。美味しい。三拍子揃った、てんさい糖ビスケットは最強です。」とのこと。かわいいお菓子は見ているだけで癒されそうです。

高タンパクシリーズから登場「いちごチョコバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スティックタイプの食べやすそうな「いちごチョコバー」。こちらは高たんぱくシリーズから発売されています。インスタグラマーの@poppo_muji_lifeさんは、「実際に、食べてみると大豆のパフとドライいちごが入っていて、甘さ控えめで美味しいです!!」とコメント。甘さ控えめのお菓子は食べやすそう。 ダイエット中のおやつにも良さそうですね。

無印良品にはおいしそうなお菓子がたくさんそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@poppo_muji_life様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.