ひと癖デザインで、周りと差がつくおしゃれを楽しめる【ZARA(ザラ)】。今回は春・夏に活躍しそうな「デザイントップス」をご紹介。「絶対使える!」と大好評のストライプセーターや、トレンドコーデが瞬時に完成しそうなクロップドトップスなど。ぜひチェックしてみてください。

これからの季節にちょうどいいサマーボーダーセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@fuuco55さんが「これから梅雨に向けて着るのにちょうどよさそう」と紹介しているのは、ボーダー柄のサマーニット。涼しげな素材感とデコルテがきれいに見えるネックラインで、春夏コーデに重宝しそうですよね。トレンド柄としても注目を集めているボーダーを投入すれば、旬度アップも狙えそうです。

「絶対使える!」シルエットが可愛いストライプセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yc__mamさんが「絶対使える物」のひとつとして紹介しているのは、ざっくりとした編み目と個性的なシルエット、ZARAらしいひと癖デザインが特徴のストライプセーター。袖をたくし上げるとぽわんと膨らむのが可愛くて、ワンランク上のコーデが楽しめそうです。「コットン100%」で作られているとのことなので、これからの季節にぴったりですね。

涼感たっぷりなペプラムT

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

見るからに涼しげなライトブルーのトップスは、春夏コーデに手放せない存在になりそう。一見シンプルなデザインですが、ほんのりツヤ感のあるウエスト切り替えのフリルヘムでフェミニンなムードをまとえます。1枚サラッと着るだけでおしゃれ見えが叶いそうですよね。お腹まわりや腰まわりなど、気になる部分をふわっとナチュラルにカバーできるのも嬉しいところ。

大人の可愛さを引き出すエンブロイダリートップス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

透かし刺繍を施したエンブロイダリーデザインが目を引くトップスは、トレンドのクロップド丈でコーデに取り入れるだけで今っぽスタイルが瞬時に完成♡ 甘いディテールのトップスですが、シックなモノトーン配色で大人っぽくモードに着こなせるのが魅力。ZARAらしいエッジのきいたトップスがあれば、マンネリしがちな春夏コーデも鮮度アップできそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@fuuco55様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.