春夏の着こなしに不可欠の「シンプル白T」。毎年何枚も買い替えている人も多いはず。そこで今回は、シーズンのトレンドをいち早くキャッチでき、今っぽいアイテムがそろう【ZARA(ザラ)】の白Tをリサーチ。どんなテイストの人も納得がゆきそうなバリエーションとデザインは脱帽ものです。ここでは、Instagramと公式サイトから、おすすめの4点をピックアップ!

パリに行きたくなる!可愛いメッセージが刺繍されたロゴT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@fuuco55さんが「Tシャツはロゴの部分が刺繍になっててかわいい」と語る通り、手描きのようなメッセージ刺繍がキュートな1着です。「お値段も1990円とプチプラだった」というTシャツは、デニムでシンプルに着こなしたり、ジャケットのインナーにしてハズしとして活用したりと着こなし幅が広いのが魅力。

シンプルに着こなしても大人可愛くキマる「ショルダーフレアTシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャップスリーブがティアードフリルのようにデザインされたショルダーフレアTシャツ。Tシャツとは言え、ハリのある素材できちんと感があるから、デニムなどカジュアルなボトムスに合わせても、女らしく上品に仕上がります。公式サイトによると「リサイクルコットン」を使用しているサステナブルな一面も持ち合わせた1着です。

ラフに着こなしたい「ポケット エンブロイダリーTシャツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゆとりのあるシルエットと大きなポケットが今っぽいリラックス感を醸すTシャツ。一見シンプルに見えますが、ポケットには「LOVE」の刺繍が配された、さりげなくロマンティックなデザインです。どんなボトムスにもマッチする端正なデザインだから、コーディネートがしやすそう!

気になるボディラインを目くらまし!「ギャザーディテール コットンTシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルながらサイドに配されたギャザーディテールで気になるウエストラインをカバーしてくれそうなTシャツです。ギャザーによるドレープが女らしい表情を演出し、シンプルに着こなしてもこなれた印象をアピールしてくれます。さらに絶妙なショートスリーブデザインが二の腕もほっそり見せてくれそう。ボディラインが気になる人におすすめの1着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@fuuco55様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.