現在大ヒット中の劇場版アニメ「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の公開と時を同じくして、【GU(ジーユー)】から、【GU × コナン】の「コラボアイテム」が登場!おなじみのキャラクターをイメージしたTシャツやパジャマなど、目移りするほど可愛いアイテムが満載です。アニメとのコラボとは思えない、クオリティの高さが光るおしゃれなデザインはファンじゃなくても欲しくなるでしょう。

主人公の名台詞がおしゃれなロゴになった「グラフィックT」

画像1: 出典:GU
出典:GU

主人公である江戸川コナンの名台詞である「真実はいつも1つ!」が英語に訳され、ロゴデザインになったTシャツ。幼く転びがちなアニメとのコラボデザインですが、こちらは使い勝手の良い白地なうえ、レトロなタッチやフォント、カラーリングで仕上げているから、大人っぽく着こなせそう。インディゴデニムなどで、シンプルにコーディネートしたくなる1着です。

大人気キャラクターのバーボンの名前を可愛くアレンジした「グラフィックT」

画像2: 出典:GU
出典:GU

探偵・公安警察・黒ずくめの組織の一員という3つの顔を持つキャラクター、バーボンの名前が配されたTシャツ。ミステリアスで知的な彼のイメージを体現したデザインやカラーリングは、ファンではなくても思わず手にとってしまうほどおしゃれ!幼くなりがちなグラフィックTも、こちらのデザインと色遣いなら大人っぽく着こなせそう。

主人公の相棒である灰原哀をイメージした大人可愛い「グラフィックT」

画像3: 出典:GU
出典:GU

江戸川コナンの良きパートナーである、クールだけど可憐さを持ち合わせた灰原哀をイメージしたTシャツ。ミステリアスだけど頭脳明晰、可愛さのある彼女らしい鮮やかなパープル地に、「名探偵コナン」の英語版タイトルがポップな書体で描かれたデザインです。今年らしいゆとりのあるシルエット・コンパクトな丈だから、1着で今っぽく仕上がりそう!

大人気キャラクター安室透の車のナンバーを模したメンズの「グラフィックT」

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルな白Tに、前述したバーボンの別の顔・安室透の車のナンバープレートをそのまま貼り付けたようなデザインがおしゃれ。背中には大きく「DETECTIVE CONAN」と描かれているファン垂涎の1着です。メンズ仕様なので、ざっくりとオーバーサイズで着こなしたい人におすすめ。シンプルなデザインだからボトムスを選ばず、着こなしやすそう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.