ピンクを着てみたいけど、かわいくなりすぎそうで不安という方は多いのではないでしょうか。今回はかわいいだけでなく、さまざまなシーンで使えそうな【ユニクロ】の「最旬ピンクアイテム」をご紹介します。高評価の声が多数あがっているアイテムなら、大人女子も着こなせそう♡ ぜひチェックしてみてください。

細ストライプと淡ピンクで上品に

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スーピマコットンストレッチストライプシャツ」は上質なコットンでできた上品で美しいシャツ。細目のストライプと淡いピンクで派手すぎずオンでもオフでも使いやすそうです。洗濯後もシワになりにイージーケア仕様でお手入れが簡単なのもうれしいポイント。

軽く涼しく日焼け対策に

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽く涼しくさっと羽織れる「エアリズムUVカットメッシュパーカ」。明るいピンクが女性らしく見せてくれそうです。UPF50+でハイネックにサムホール付きなので、気になる首や手の甲まで日焼け対策ばっちりですね。ドライ機能や接触冷感機能も付いているので、ウォーキングやランニングの際もさらりと着られて重宝しそうです。

サイズ感やシルエットが絶妙

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットンの自然な風合いとサラサラの肌触りが楽しめる「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。ユニセックスで着られる大きめのサイズ感で、長めのハーフスリーブが特徴のアイテムです。女性らしさを出しすぎないゆったりシルエットのおかげで、ピンクでもかわいすぎずこなれ感が演出できそう。

楽なはき心地なのにきちんと見える

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

楽にはけるのにきちんと見える「スマートアンクルパンツ」。テーパードシルエットとセンタープレスで足を長く美しく見せてくれそうです。縦にも横にも伸びるストレッチ素材ではき心地も抜群。甘すぎない絶妙なくすみピンクは、さまざまなコーディネートで活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.