多くの大人女子から支持を集めている【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】。中でも、春はカーキアイテムが人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ROPÉ PICNIC】のカーキアイテムを使用した「スタッフコーデ」を紹介していきます。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね♡

大人可愛いコーデはカーキを上手に取り入れて

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

女性らしい淡い水色のブラウスには、落ち着きのあるカーキのフリルスカートを合わせることで大人可愛い雰囲気に。「フリルスカートを穿きたいけれど、甘くなりすぎるのはちょっと……。」という人にもおすすめのスタイリングです。

オケージョンスタイルもカーキでこなれ感を演出

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

結婚式やパーティーなどの特別なシーンには、上品なカーキのレースドレスを選ぶとこなれ感が出て周りと差がつくスタイリングに。レースの華やかさがありつつ、露出を抑えたひざ下丈で“きちんと感”も演出できます。合わせる小物はベージュで統一し、全体を柔らかくまとめるとGood。

カーキ×白で大人なリラクシーコーデを楽しむ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

大人っぽいカーキのキャミワンピースは、白のTシャツをラフにレイヤードすると奥行きのあるリラクシーな着こなしに。このように少しメンズライクな暗めのカーキは、白のアイテムを組み合わせることで全体に明るさと爽やかさをプラスすることができます。

甘さとカジュアルの絶妙なバランスを意識

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

フェミニンなパープルのプリーツブラウスには、あえてカジュアルなカーキのパンツを合わせることで甘さを抑えたバランスのいい着こなしに仕上がります。足元は黒のサンダルで全体をクールに引き締めると大人シックな印象に。

以上、【ROPÉ PICNIC】のカーキアイテムを使用した「スタッフコーデ」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考に【ROPÉ PICNIC】のカーキアイテムを使った春のおしゃれを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.