おしゃれは足元からとよく言いますが、ftn読者のみなさんは春夏の靴はもう選びましたか? まだの人は今期は【ハイカットスニーカー】がキテいるようですよ♡ インスタグラムでも続々とお買い物報告があがっています。今回は春夏コーデと相性が良さげな【ハイカットスニーカー】をお届け。インフルエンサーはどんなアイテムをゲットしているのでしょうか?ではさっそく見ていきましょう。

春らしいカラーリング♡ 【NIKE】「エアジョーダン1」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみピンクとイエローの配色が可愛い【NIKE(ナイキ)】の「エアジョーダン1」。パステルカラーで春コーデとも相性が良さそうな一足です。ところどころスウェード生地になっていて柔らかい雰囲気も◎ ストリートテイストにはもちろん、色味が可愛いのでフェミニンなスタイリングにも使うことができそう。

モノトーンでスタイリッシュ【NIKE】「ブレーザー MID'77」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンでスタイリッシュな雰囲気漂う【NIKE】「ブレーザー MID'77」。70年代を思わせるビンテージ風のミッドソールがポイント。インフルエンサーの@tomooo__73さんも「ライトグレーのスウェードに黒のロゴがドンピシャ」とお気に入りのよう。白と黒の配色を拾ってラインソックスを合わせると、ワンランク上のオシャレ感がゲットできそうですね♡

トレンドを狙うなら! 【コンバース】「オールスター」のグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子の定番スニーカー【コンバース】の「オールスター」。今年大流行中の発色の良いグリーンカラーも登場しているようです。パキッとしたグリーンで人目を惹きつけてくれそう。春らしいブルーデニムとも相性抜群です。座ったときにもちらっと見えるハイカットなので、ソックスを悩むことなくコーデを楽しめそう。

清涼感のある【コンバース】「ct70」ブルー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1970年代に販売されていた「チャックテイラー」を再現した復刻モデル「ct70」。ビンテージの特徴である靴が細長く見えるシルエット。カジュアルからキレイめまでデイリーユースに使うことができます。こちらはインディゴブルーのct70のよう。デニムジャケット・バッグのブルーとスニーカーのブルーがリンクされて、清涼感のあるコーデに仕上がっていますね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@akane.o98様、
@tomooo__73様、
@tomo25251様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.