今回は、みんなで食べたい【コストコ】の量多めフードをご紹介いたします! 豪華な見た目でボリュームたっぷりのコストコフードは、お家に帰ってパッケージを開けて、食卓に並べるだけで準備OK! パーティーの準備もあっという間に完了しますよ。

食欲が止まらない! リピーターも多い「ビーフガーリックライス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リピート買いするコストコマニアも多い「ビーフガーリックライス」。写真からも伝わるように、牛肉がゴロゴロ入ってボリュームがあります。そのまま食べるだけでなく、オムライスやお茶漬け、ドリアにして味の変化を楽しむのもよさそうです。

海鮮 × 野菜であっさり「シュリンプ& ホタテチョレギサラダ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エビやホタテがたっぷり入った「シュリンプ& ホタテ チョレギサラダ」。見た目のとおり、たっぷり具で、「あっさりサラダとっても美味しい!」と、@costco__1さんも評価。
レタス、赤玉ねぎ、きゅうり、ホタテなどがすでに入ってるところへさらにトマトを追加して、@costco__1食べた模様。お家にある好きな野菜や海鮮をプラスして食べるのも良さそうですね。

ネタのボリューム感たっぷり! とろける味わいの「まぐろ3種とサーモン寿司」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルで見た目も豪華な「まぐろ3種とサーモン寿司」。「ネタが大きくて新鮮 全部とろけました」と、@costco__1さんも満足のコストコの寿司。見るからに1貫1貫の巻きも大きく食べ応えがありそうです。
「ほぼパケ開けるだけ」と、@costco__1さんが言っているように調理不要だから2~3人で集まるパーティーや食事会などで活躍しそう。

デザートもコストコで!甘~い「コットンキャンディグレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

糖度20度超えで「信じれないくらい甘い! 」と話題の「コットンキャンディグレープ」。とても甘みが強く、酸味より甘みを感じたい! という方におすすめです。その噂のとおり「パクパク食べれてよかった!」と、@costco__1さんも味を楽しんだ様子。

コストコのみんなで食べたい量多めフードをご紹介いたしました!たっぷり入っていてパーティーにもぴったりですし、ご飯の支度が面倒な時も、余ったコストコフードをアレンジすれば支度が楽に! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.