オシャレで可愛い雑貨が豊富な【3COINS(スリーコインズ)】。今回はそんな3COINSで販売されているお掃除グッズをご紹介します!便利なアイテムを取り入れれば、日々のお掃除がもっとラクになるかも。ぜひチェックしてくださいね。

1つで窓掃除完了! 「3WAYワイパー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「3WAYワイパー」は、霧吹きとモップ、スキージーが一体になった便利な掃除グッズです。
水を吹きかけてモップでこすり、スキージーで水気を切れば、水跡も残りにくくスッキリ掃除が完了しそうですね。何度もアイテムを持ち変える必要がないので、億劫な窓掃除の負担も少し軽減されるかも。

用途に合わせて便利に使えそう! 「隅洗いブラシセット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ちょっとした隙間の掃除をしたいときは3種類のブラシがセットになった「隅洗いブラシセット」はいかがですか?画像左のブラシは小さめなちりとりが付いているので、窓の桟の砂埃を取りたいときに重宝するのだとか。中央と右の2点は、水回りの掃除に便利に使えるとのこと。3つ揃っているので、家の中の気になる部分をまとめてきれいにできそう。

持ち手が付いていて負担が少なそう! 「窓拭きクリーナー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「窓拭きクリーナー」は窓ガラスとレールの細かいゴミや汚れがひとつで手軽に掃除できる便利なアイテムです。

モップ部分を平らにすれば窓にピッタリ、縦に折って変形させれば窓のレールもきれいに拭けるのだとか。替えのダスターも付いているので、まとめて洗濯ができそうですね。便利なアイテムを使えば面倒な窓掃除のハードルが低くなるかも。

嵩張るアイテムも省スペースに「折りたためるバケツ5L」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

置き場所に困るバケツも「折りたためるバケツ5L」なら省スペースに収納できて便利そう!5Lの大容量なので、つけ置き洗にも重宝しそうですね。折りたたみたいときは、上から押すだけ。蛇腹状にたたまれて薄くなるので、隙間に収納可能です。シンプルなデザインも、さすが3COINS。お店で手に取ってくださいね。

3COINSのお掃除グッズはアイディア満載で便利に使えそうですね。今回ご紹介したアイテムは色味が揃っているので、全て揃えるのもオススメですよ。ぜひお店でもチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.