【セブン-イレブン】ではアイスもたくさん並んでいますよね。今回は思わずパケ買いしてしまうような「デザートアイス」をご紹介します! ぜひチェックしてみてくださいね。

シマウマ模様がかわいらしい「しましまうまうまバーいちご味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「しましまうまうまバーいちご味」はかわいらしいシマウマのパッケージが目印のアイスです。シマウマ模様のアイスはいちご味なのだとか。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「パリッと弾けて裂けるパリパリチョコ!この弾ける音が最高に美味しいですよ」とコメント。チョコ×いちごの風味は、想像しただけで美味しそう!

和×洋の味わい「香ばしい風味の キャラメルバニラモナカ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モナカアイスなら「香ばしい風味の キャラメルバニラモナカ」はいかがですか? モナカにはバニラ風味のキャラメルアイスが入っています。インスタグラマーの@miki__iceさんによると、「食べた時に広がる香りはたしかにバニラだし優しい甘さなんだけど、ベースのキャラメルアイスはほろ苦さもあってしっかりキャラメル。」とのこと。ホロ苦さのあるキャラメルアイスは、大人のデザートにも良さそう♪

九州でおなじみのアイスが登場!「給食でおなじみのムース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンでは「給食でおなじみのムース」も買えるそうですよ! こちらは九州発のアイスなのだとか。インスタグラマーの@miki__iceさんは、「味は、結構甘めのミルク風味で、ミルクプリンみたいな感じ。思った以上に好きなやつだった〜」とコメント。レトロ感のあるパッケージは、思わず買ってしまいそう♡

リッチなご褒美アイス「ハーゲンダッツ クリーミーコーン 抹茶マカデミア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッチなアイスなら「ハーゲンダッツ クリーミーコーン 抹茶マカデミア」がおすすめです。あの【ハーゲンダッツ】から、ワッフルコーンのアイスが登場しています! インスタグラマーの@i_matchachaさんによると、「ミルクのクリーミーさがある、まろやかな抹茶アイスで後味にマカデミアナッツの香ばしさが香る」とのこと。こちらはセブン-イレブン限定なのだとか。ぜひ食べてみてくださいね!

セブン-イレブンにはおいしそうなデザートアイスがそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗へ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@miki__ice様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.